じょーくら!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕の同級生、先生、妹。」  ハスミヒロ

<<   作成日時 : 2012/01/09 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


はーい。
結婚したお兄ちゃんを追っかけていくのですよ。

画像


画像


画像


画像


画像


公式サイトですよ。
http://www.mujin-ti.net/hasumi-hiro.htm


僕の同級生、僕の先生、僕の妹。 (MUJIN COMICS)
ティーアイネット
2012-01-04
ハスミ ヒロ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕の同級生、僕の先生、僕の妹。 (MUJIN COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「僕の同級生、先生、妹。」の「結衣(後編)」の64ページ4コマ目の【俊介が結衣にヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】が吐き気がしそうな程超気持ち悪かったです。

元々、全ての成人向け漫画(18禁同人誌を含む)の中で特に超大好きなHシーンが【女性キャラがおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】である反面、特に超苦手なHシーンが【男性キャラがヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】である私にとって、【俊介がヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】は、これまでのハスミヒロ氏の全作品の中では一番超嫌味かつ超不快極まりない超最悪Hシーンでした。
ヴィーナス星人
2012/01/28 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

「僕の同級生、先生、妹。」  ハスミヒロ じょーくら!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる